1701 TURANDOT BLOG

久々の。。。♡ 3

TURANDOT

の画像
【 営業時間・定休日のお知らせ 】

営業時間:11:00~19:00
定休日:毎週木曜日

大阪店・中目黒店共に、当面の間は上記の内容で営業させていただきます。
(*19時以降のご来店をご希望のお客様は、事前にご連絡をいただければご対応させていただきます。)

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

久々の。。。♡ 3の画像
こんにちは、中目黒のKです。

6月も残り僅かの本日も、美味しい食べ物のお話を♡

「ミカド」
東京都世田谷区奥沢3-5-9
03-3727-4156

先週に引き続き…宣言が解除となり、そろそろ食べたくなっておりましたこちらのとんかつ♬

平日のお昼時に訪問。
今回、大好きな「カツカレー」と悩んだのですが、初の「串カツ定食」をオーダー☝
これが正解でございました!
(…というかミカドさん、ハズレがございません☀)

こちらの串カツは長ネギが使用されており、歯応えと甘さが美味でございました。(普通はタマネギですよね!?)
勿論、お肉もジューシーで最高です!

でも、こちらのお店の凄いところは、付け合わせの野菜・ポテトサラダ、そしてお味噌汁まで、どれもが完璧なんです♡
奥沢という場所には私、全く用事がないのですが、それでもこの「ミカド」さんのとんかつを求めて、これからも足を運ぶ所存でございます☝(なんて!)

コロナ禍により、飲食業界もその他の業界もいろいろな変革を迫られ大変だとは思いますが、こうやって出来ることから少しづつ参加&応援をしていけたらなと思う今日この頃でした。
ミカドさん、ごちそうさまでした!


7月お休みのご案内
2日・9日・16日・30日(木曜日)