1701 TURANDOT BLOG

かっこいいです♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

今日もセミは元気に鳴いております(^^♪
いつもお店のガラスにセミが激突しています。
強く激突しても元気に飛んでいく姿をみると、
強いなぁ~と感心してしまいます(*^^*)

さて、本日はこちらをどうぞ♪

ブランド:UNDOSTRIAL SPRINGE
モデル:24 BK


かっこいいです♪の画像
コイル状のスプリングがヒンジとなる
こちらのモデル(^^♪
(ヒンジは折りたたみするために取り付け
られている部分のことです)

とてもシンプルですが、デザイン性は
優れております(^^♪
掛けていただければ納得していただける
フレームかと(^^♪

軽やかな掛け心地ですが、フレームの存在感
はしっかりある素敵な1本です♪

一度どうぞお試しくださいませ(*^^*)



8月お休みのご案内
6日・13日・20日・27日(木曜日)