1701 TURANDOT BLOG

同じ変わるでも♬

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

夏本番の本日も、素敵なお客様のご紹介を♬
お客様のF様です。

マスク越しからも、F様の穏やかで優しい雰囲気が伝わってまいりますね~☆

当店とのお付き合いもだいぶ長くなりましたF様。(いつも本当にありがとうございます。)
現在ご使用のメガネは、ネジを1本も使用していない軽やかな「UNDOSTILL」なのですが。。。
今回、F様の琴線に触れた新たなメガネとはいったい、どんな1本なのでしょうか☝



同じ変わるでも♬の画像
ブランド:tarian
モデル:EAM037 685

ターコイズブルーのカラーリングが美しい「tarian」のメガネ。
こちらは〈メタル × プラスチック〉素材 のコンビネーションモデルでございます。

フレーム上部に見えるグレーカラーを基調としたパーツが、メタル素材。
そして、レンズが収まっているパーツとテンプルが、プラスチック素材となっております。

メタルパーツの上部(1mm程度)には鮮やかなターコイズブルーが☝
そこだけ深く削りを入れて、色の奥行きを表現しておりますよ☆
同じ変わるでも♬の画像
記念撮影には、ご主人様と最近F家に加わったばかりの、イタリアン・グレイハウンドのキナコちゃん(1歳半)も一緒に♡
(皆様、ちゃ~んとカメラ目線をいただきましたよ♬)

コロナ禍で世の中が色々と変わってしまいましたが。。。
同じ変わるでも! F様のようなメガネで素敵なイメチェンは、良いものですよね~♬

F様、この度も本当にありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きますが、水分補給をしっかりとなさって、キナコちゃんとのお散歩をお楽しみくださいね!


8月お休みのご案内
13日・20日・27日(木曜日)