1701 TURANDOT BLOG

しっとりと♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

本日で8月も終わり。
まだまだ夏の暑さは残りますが
日が暮れるのは早くなりましたね(*^^*)
明日から9月かと思うと時が早い・・・。

さて、本日はこちらをどうぞ♪

ブランド:XIT
モデル:M152 133


しっとりと♪の画像
華やかなイメージのあるXITですが、
時にはこういうしっとりとした雰囲気の
フレームもまた素敵です(*^^*)

XITのブランドを掛けてみたい!
しかし、少し自分には斬新かな・・・。
と、思われていた方でも、こちらなら
安心して掛けていただけるかと(^^♪

掛けだすと斬新さも愛着が湧きますので、
安心感のあるものと、斬新なフレームの
両方使いでオン・オフをお楽しみくださいませ♪



しっとりと♪の画像
9月お休みのご案内
3日・10日・17日・24日(木曜日)