1701 TURANDOT BLOG

これからの季節は♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

日が落ちるのも早くなり、少しは
秋らしくなって参りました。
今年は季節感が今ひとつピンときませんが、
食材を見ていると秋を感じますね(*^^*)
美味しい物が沢山あります(#^^#)


さて、本日はこちらです♪

ブランド:XIT
モデル:C013 134



これからの季節は♪の画像
涼しくなると、この色柄が
とても興味深くなります(^^♪

お洋服が明るいトーンの色目から
全体的にトーンダウンし、落ち着いた
色目が多くなると、やはり、メガネは
これくらいはっきりしているほうが
バランスがよくなりますね(*^^*)

可愛い玉型で、ちょうど良いサイズの
こちらのフレームは、男性、女性問わず
素敵に掛けていただけます。

秋から身に着ける新しいものをお探しの
皆さまはどうぞ一度お試しくださいませ♪


9月お休みのご案内
17日・24日(木曜日)