1701 TURANDOT BLOG

かっこいい♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

今週の週末も街は人で賑わうのでしょうか?
連休中は久しぶりにたくさんの人出を見かけ
以前はこんな感じだったなぁ・・・と
懐かしく思いました(*^^*)

さて、本日はこちらをどうぞ♪

ブランド:tarian
モデル:MILOS 019755

かっこいい♪の画像
デザイナーのジェレミー氏も
色違いで掛けているこちらのモデル(^^♪

掛けるとかっこよさが増すメガネです。
チタンとプラスチックの暖かさを
ミックスした現代的な作りでインパクトも
良い感じであります(^^♪

チタンを使用しておりますので、
見た目よりは重量は軽い仕上げです♪

写真で見るより、実物はかなり見栄えしますよ(^^♪

店頭にございましたら、どうぞお試しくださいませ♪

10月お休みのご案内
1日・8日・15日・22日・29日(木曜日)