1701 TURANDOT BLOG

万能♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

少し冷えてきたかと思えば、
ここ数日は適度というか、お昼は
暑いくらいなような・・・(^^♪
私にとっては適温ですが(^^♪
来週にはまた気温は下がるでしょうね。
服装が難しいな・・・(*^^*)



さて、本日はこちらです♪

ブランド:tarian
モデル:ANVERS 007914



万能♪の画像
私も好きなモデルのひとつ(#^^#)

このフレームはなかなか万能で、
メガネで掛けてもよし、サングラスで
掛けてもオシャレ、調光レンズで
いいとこどりの掛け方でもよし(*^^*)

掛けるととてもさまになるメガネです♪
紫色も光に当たればピンクのようにも見える
可愛いい(*^^*)

店頭で見つけられましたら、どうぞ
お試しくださいませ(^^♪



万能♪の画像
10月お休みのご案内
15日・22日・29日(木曜日)
28日(水曜日)・・・中目黒店のみ