1701 TURANDOT BLOG

激戦区へ♡

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

11月22日。。。「いい夫婦の日」の本日は♡
全く関係がありませんが…美味しいこちらのお話を♬

「ボンディ」

東京都千代田区神田神保町2-3 神田古書センタービル2F
03-3234-2080

昨今のカレーブームで一躍注目の街「神田神保町」。
カレーの激戦区と言われるこの街で、必ずと言っていいほど名前が挙がるのがこちらの「ボンディ」でございます。

神保町駅から徒歩1分。表通りから1本入った雑居ビルの2Fにお店はございます。
通常、お昼時ともなれば行列が1階の外まで溢れているのですが…やはり、このコロナの影響でお昼時でも行列の人数は10名程。10分程待って入店出来ました。(嬉しいような寂しいような…)

さて、この日注文しましたのは「ビーフカレーの中辛」。
(辛さは甘口・中辛・辛口から選べます。)







激戦区へ♡の画像
こちらでカレーを注文すると先ずは、熱々ホクホクのジャガイモが2つ登場いたします。
バターをつけてぞのまま食すも良し、あとでカレーと一緒に食すも良し、食べ方は自由♬

そうこうしているうちに、「ビーフカレー」の登場です。
ご飯の上にはチーズがかかっており、カレーとの相性も良さそうですね~☆

さあ、ゴロゴロの大きなお肉とカレーをご飯にかけて、いただきます!
甘くてスパイシーで、ピリッと辛い美味しいカレーでございますよ♡
お肉も柔らかく食べ応えがあり最高っ~。


いや~、しっかりとカレーを堪能し、美味しく完食でございました。
ちょっとお高いカレーではございますが…流石は激戦区の人気店、間違いありませんでした。
ごちそうさまでした。


11月お休みのご案内
26日(木曜日)
激戦区へ♡の画像