1701 TURANDOT BLOG

キリっと♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、大阪店のNです。


気がつけばそろそろクリスマス(#^^#)
まだ先だと思っておりました・・・。
今年は何のケーキを食べようかな・・・。
迷う(*^^*)


本日もtarian新型のご紹介です♪
どうぞご覧ください(^^♪


ブランド:tarian
モデル:passion  023518


キリっと♪の画像
MELI MELOコレクションのモデルです♪

濃淡の差が大きいバイカラーと
フロントの金属にもう一つの金属を
はめ込んだような作りのデザインで
立体感ある仕上がりになっております。

黒、ゴールドのコンビはかっこいいですね。
キレイな感じにもアクティブな感じにも
仕上げられる最強カラーですね(#^^#)

デザインのラインも目元を引き上げる
キリっと系。
女性が掛けるとより女性らしい印象に
変身すると思います(*^^*)

どうぞお試しくださいませ♪


12月お休みのご案内
31日(木曜日)