1701 TURANDOT BLOG

泣いちゃった♡

TURANDOT

の画像 こんにちは、中目黒店のKです。

本日はメガネのお話はお休みでして…こちらの映画のお話を♫

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』

言わずもがな、あの「エヴァンゲリオン」の最新作にして完結編のこちら。
先日、3密を気にしつつ朝8時台の上演に足を運びました☝

コロナ禍となってから初の映画館での映画鑑賞。
やっぱり良いですね映画館での鑑賞って。映像も音も桁違いの迫力ですものね☆

さて、映画の内容ですが。。。私は最高でした♡

TVシーリズから見始め、気がつけば20年以上の時を経て、ついに「エヴァ」が完結。
いや~、どんな作品でも見る人によって感想はいろいろと違うのでしょうが、私は本当に最高でした。
ネタバレになるので内容は言いませんが、映画鑑賞後の気持ちは「ありがとう」でした。

ちなみに、今まで「エヴァ」を見たことが無い方でも、過去の新劇場版の3作を見れば、本作がわかると思いますよ。
気になられていた方は今からでも遅くはないですよ、是非劇場へどうぞ!


4月お休みのご案内
22日(木曜日)