1701 TURANDOT BLOG

春を満喫✿

TURANDOT

の画像
【 営業時間変更のお知らせ 】

当面の間、大阪店・中目黒店の営業時間を下記のとおり変更させていただきます。

営業時間:11:00~19:00 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
春を満喫✿の画像
こんにちは、中目黒店のKです。

春の柔らかな雨で、新芽や若葉がぐんぐんと育ってきているこの時期。
本日は二十四節気の一つ「穀雨」でございます。

さて、そんな新緑香る本日も素敵なお客様のご紹介を♫
お客様のS様です。

前回のブログでご登場いただきましたK様より、バトンを受け継ぐかたちでのご登場となりますS様。
今回、お連れ様のK様にもお見立ていただいた、ナイスな1本とはいったい!?

ブランド:tarian
モデル:NAOSHIMA  EMM008206


春を満喫✿の画像
綺麗なネイビーのカラーリングが目を引く「tarian」のメガネ。
こちらは、チタン素材を使用したやや大ぶりなラウンド型モデルでございます。

シートメタルで仕上げられたスッキリとした上品なフォルム。
そして、フロントの上部に表現された、デザイナー・ジェレミー氏のギミックデザイン。
くぅ~、遊び心も忘れてはおりませんよ~♡
(ベージュとネイビーの2重ラインがチャーミングですね!)

レンズには、K様と同じく紫外線に反応して色の変わる「調光レンズ」をオーダーいただきました。
如何でしょうか!? サングラス姿のS様も素敵ですよね☀

さてさて、爽やかな風が感じられる好季節を迎え、外出が楽しくなるこの時期。
S様、「tarian」のメガネを掛けて春を満喫くださいませ✿
この度は本当にありがとうございました。


4月お休みのご案内
22日(木曜日)