1701 TURANDOT BLOG

気分だけでも異国へ♫

TURANDOT

の画像
【 営業時間変更のお知らせ 】

当面の間、大阪店・中目黒店の営業時間を下記のとおり変更させていただきます。

営業時間:11:00~19:00 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
気分だけでも異国へ♫の画像
こんにちは、中目黒店のKです。

夏らしい日々が続いておりますが…本日は、こんな時期にピッタリなエスニック料理店のご紹介♫

「PHO RASCAL フォー ラスカル」

神奈川県鎌倉市小町1-15-5
0467-25-1238

鎌倉駅(東口)から徒歩4~5分の所にございます、ベトナム料理のお店「PHO RASCAL」。
地元でも有名なお店とのことで、お昼時に伺ったこの日も外で数人が列をなしておりましたよ!




気分だけでも異国へ♫の画像
さて、この日私がオーダーしましたのは、「ラオスの汁ビーフン カオソーイ」と「エビの揚げ春巻き」。

優しい味わいのスープが体に沁みますね~✿
そんな優しいスープと、柔らかなビーフンがとても良くマッチしております。

挽肉やネギがのった汁ビーフンに、これまた香草類をタップリのせていただけば。。。
そう☝ここはもうベトナムの街角に☀
なかなか旅行へも行けないこのご時世、美味しいご飯を食べて気分だけでも異国へ旅立ってしまいそうでした!

私自身、そう頻繁に鎌倉へ来るわけではありませんが…鎌倉に来た際にはまた立ち寄りたい、素敵で美味しいお店でございました。
皆様も鎌倉にいらした際には是非、オススメでございます。
ごちそうさまでした。


7月お休みのご案内
29日(木曜日)