1701 TURANDOT BLOG

Summer Vacation 1

TURANDOT

の画像
こんにちは

本日は「勝手に私の夏休み回想録」です。
勿論!今回もメガネの登場はありません…。


でも、これを見ているあなた!
きっと、否、絶対旅に出たくなりますよ~♡

では、「さ~すら~おっ~ぉ~お~♪♪♪」




Summer Vacation  1の画像
はい。
いきなりですが、どこへ行ったかの「答え」です。

そうです。

アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市です。

私自身、初のアメリカ大陸上陸!!!

JFK空港には夕方着。
それから一旦ホテルでチェックインしてから、「エンパイア・ステート・ビルディング」へ♪


Summer Vacation  1の画像
さあ、目指すは86階にある展望台へ。
時間も夜9時を回って、夜景が綺麗な頃!!!

しかし!事前にチケットを購入していたにもかかわらずビル内は、混雑&長蛇の列…
結局1時間以上並び、やっとの事でエレベーターに乗って展望台へ。


アールデコ様式で作られた上品な建造物の「エンパイアビル」。
その展望台からは、マンハッタンを眼下に360°一望出来ます♡

初日のフライト疲れもなんのその、この眺めで全て帳消しになりました☆


*さてさて、初日からホテルに戻ったのが11時過ぎ、時差ボケで夜もなかなか寝付けない・・・
明日も早いけど、大丈夫かな~!?