1701 TURANDOT BLOG

ゴールドミラー☆

TURANDOT

の画像
【 営業時間変更のお知らせ 】

当面の間、大阪店・中目黒店の営業時間を下記のとおり変更させていただきます。

営業時間:11:00~19:00 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ゴールドミラー☆の画像
こんにちは、中目黒店のKです。

8月に入り、さらに暑さが増した今日この頃ですが。。。
本日も素敵なお客様のご紹介を♫
お客様のO様です。

こちらのブログには、早くも2度目のご登場なりますO様。(ありがとうございます。)
ちなみに、以前もご紹介させていただきましたがO様、絵本作家さんでもあるんですよ☀

さて、そんなO様が今回お選びになったメガネとは一体、どんな1本なんでしょうね~!
(…ってもう見えてますが♡)
ゴールドミラー☆の画像
ブランド:XIT
モデル:V408-714

前回のご来店時から気になられていたという、こちらのクリアーカラーの「◯▢メガネ」。
そんな「◯▢メガネ」に、【ゴールド】に反射するミラーレンズを入れたらきっと、素敵だろうな~っとお考えされていたというO様。

ということで、その思いを具現化していただきました♫

使用前・使用後ではないですが、『反射あり / 反射なし』のこの違い!
かなり怪しくイカしておりますね~。(もちろん褒め言葉です☝)

左右非対称デザインのメガネというだけでも珍しいのに、レンズには【ゴールド】に反射するミラーレンズを搭載。
O様、かなり攻めの1本ではございますが、不思議とお顔馴染みも良くとてもお似合いでございます☀
前回お作りいただきました「tarian」含め、こちらの「XIT」のメガネも末永くご愛用くださいませ。
この度も本当にありがとうございました。


8月お休みのご案内
5日・12日・19日・26日(木曜日)