1701 TURANDOT BLOG

悩みに悩んで☀

TURANDOT

の画像
【 営業時間変更のお知らせ 】

当面の間、大阪店・中目黒店の営業時間を下記のとおり変更させていただきます。

営業時間:11:00~19:00 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
悩みに悩んで☀の画像
こんにちは、中目黒店のKです。

本日も素敵なお客様のご紹介を♫
お客様のS様です。

良いですね~☝
S様の雰囲気にもお顔にも、ピッタリとお似合いな『XIT』のメガネ♡

S様には、他の【◯▢メガネ】シリーズもお試しいただきましたが。。。
今回は、こちらの「メタル×プラスチック」のコンビネーションモデルに決定となりました!

ブランド:XIT
モデル:C006-133

悩みに悩んで☀の画像
実はS様、こちらのブログでもお馴染みの当店のお客様、K様にご紹介されて当店へとご来店。
頭の中には初めから【◯▢メガネ】のイメージがあったみたいでしたが、他にも気になったメガネが何本か出てきてしまい。。。
その日では決着がつかず次回へと持ち越しとなり、また再来店いただき、悩みに悩んでこちらのメガネに決定となったのでした☀

さて、この度は素敵なメガネをお作りいただきましてS様、本当にありがとうございました。
これに懲りずに、メガネ道を突き進んでくださいませ!

最後に、水道橋で「edge」というワイン酒場を営まれているS様。
チャーミングなこちらのメガネできっと本日もお客様を『お・も・て・な・し』されているはず♫

皆様も是非、水道橋・神保町界隈でご予定がございましたら「edge」にお立ち寄りくださいませ♡

「edge」
東京都千代田区神田神保町2-46-9 第2十勝ビル1F
03-6256-8184


11月お休みのご案内
11日・18日・25日(木曜日)