1701 TURANDOT BLOG

メッセージ

TURANDOT

の画像
【 営業時間変更のお知らせ 】

本日、中目黒店の営業時間が1時間短くなりまして、営業時間が11時~18時までとなっております。

尚、大阪店は通常通り、11時~19時までの営業となっております。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
メッセージの画像
こんにちは、中目黒店のKです。

本日はこちらの素敵なお客様のご紹介を♫
作家でありバーマンでもある「島地 勝彦」様でございます。

先日、ご購入いただきました『XIT』をお掛けいただいての1枚☆
目元のターコイズブルーが効いておりますね~!

ブランド:XIT
モデル:M103-018
メッセージの画像
今回、お選びいただきましたこちらは、個性的な【八角形型】のフレームでしたが。。。
島地様が掛けられると全く違和感が無く、すんなりとお顔に収まってしまいましたよ~✿

さて、この時ご一緒にグラスコードもご購入いただいたのですが、後日ご来店時にはそのグラスコードの【石素材】の箇所が、あの「ウクライナ国旗」に塗られておりました☝
何でも、ネイルの先生にお願いしてこのペインティングをしていただいたそうで、こんな所からも反戦のメッセージって伝えられるんですね!

いや~、この度も素敵なメガネをお作りいただきまして、本当にありがとうございました。
反戦のメッセージを発しつつ、NEWメガネライフもお楽しみくださいませ。


6月お休みのご案内
2日・9日・16日・23日・30日(木曜日)