1701 TURANDOT BLOG

忘年会♪  ~中目黒編~

TURANDOT

の画像
本日は、2013年最後の営業日となります。
(年明けは、1月4日からの営業です。)

今年も、大阪・中目黒両店舗をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
そして、来年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。



さて、話はガラリと変わりまして・・・
昨日の忘年会「中目黒編」であります。

年末といえば、やはり「お肉」ですよね!
(いや~、いつでも「お肉」かな~♪)

お店から2~3分の所にあります「三百屋」という、ホルモン/焼肉屋さんでの開催です。

スタートは、この膨大な「キャベツのお通し」からでした・・・(すごいボリューム!)





忘年会♪  ~中目黒編~の画像
いろんな、部位を美味しく頂きつつ話題は・・・

今後の政治・経済、国際情勢、そして哲学etc
(まあ、そんな話題は一つもあがりませんでしたが~☆)

ただ、皆さん一心不乱に「お肉」を食しておりました。
忘年会♪  ~中目黒編~の画像
そして、最後の〆は・・・

勿論!「冷麺」です。
もう満腹、ごちそうさまでした~。

と、このように忘年会「中目黒編」は終了致しました。


最後に、再度!

お店は本日まで営業致しております。
お時間がございましたら、メガネのメンテナンスなどに是非、ご来店下さいませ。
勿論、素敵なメガネも揃っておりますので…2013年の〆に新しいメガネを!!!というのも、ありではないでしょうか~☆

それでは皆様、どうぞ良い年をお迎え下さい。