1701 TURANDOT BLOG

子供の頃はよく遊びました

TURANDOT

の画像
むむ、、これは!
はるか昔によくお世話になっていた「アレ」では!?

画像の物は、懐かしのTVゲームのコントローラー型製氷器なんだとか
意外!?なアイテムにドキドキ、ワクワクしてしまいます♪

海外のメーカーが作ったものらしく、日本円にすると1,000円ちょっとほどのもの。

ファミリー〇ンピューターやプレイ〇テーションのコントローラーがありますね!





子供の頃はよく遊びましたの画像
こちらの画像は型を応用して、チョコレートを作ったのもの。
ボタンの感じが思ったよりリアルで良く出来てます。

私が子供の頃によく遊びましたね~!
スパルタンX、ポートピア連続殺人事件、スカイキッド(知ってる人いますかね~!?)、たけしの挑戦状等々......懐かしい!
たけしの挑戦状は、1時間も画面を放置しないと次のシーンに進めない場面があったり...
子供ながら、クレイジーすぎる内容にあの時はビートたけしが憎くてしょうがなかったですよ!

っと、話が逸れてしまいましたが
童心をくすぐられるアイテムは夢があって楽しいですね~♪
微妙に高いけど、取り寄せて買おうかな....!