1701 TURANDOT BLOG

パッチワーク 1

TURANDOT

の画像
【 営業時間変更のお知らせ 】

当面の間、大阪店・中目黒店の営業時間を下記のとおり変更させていただきます。

営業時間:11:00~19:00 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
パッチワーク 1の画像
こんにちは、中目黒店のKです。

一年で一番寒さが厳しい頃という『大寒』ではございますが。。。
本日も、素敵なお客様のご紹介を♫

もはやレギュラー!?
こちらのブログではすっかりお馴染みのお客様、H様です。

フランスからの入荷にお時間がかかってしまいましたが、とてもナイスなメガネが出来上がりましたよ☆

ブランド:tarian
モデル:PAS DE LA MULE  /  EAA035  col.145
パッチワーク 1の画像
正面からご覧頂きますと「グレー系のマーブル柄」のメガネ。
しかし、サイドからご覧頂きますと…フレーム上部の内側が淡い「サーモンピンクカラー」♡

デザイナーのジェレミー氏も、お気に入りの1本に挙げておりましたこちらのモデル。
【パッチワークシリーズ】という名のとおり、ヴィンテージのプラスチック素材や、メガネが作られていく過程で使われなくなったプラスチック素材を再利用したという、唯一無二のメガネなのでございます☝

さてさて、この度も素敵なメガネをお作りいただきましてH様、本当にありがとうございました。
NEWメガネも末永くご愛用くださいませ。

って、実は。。。
H様がフランスへお取寄せをかけたモデルはこれだけではございません♨
ということで、次回もご登場よろしくお願いいたします✿


1月お休みのご案内
26日(木曜日)