1701 TURANDOT BLOG

【世界に1つのサングラス】

TURANDOT

の画像
【 営業時間変更のお知らせ 】

当面の間、大阪店・中目黒店の営業時間を下記のとおり変更させていただきます。

営業時間:11:00~19:00 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【世界に1つのサングラス】の画像
こんにちは、中目黒店のKです。

1年のうちで、昼と夜の長さがほぼ同じとなる本日は…「春分の日」でございますが✿
そんな春めく本日も素敵なお客様のご紹介を♫
お客様のK様です。

いや~、何とも春らしいご機嫌なサングラスですね~☀
K様の雰囲気とファッションにも、とても良くお似合いでございますよ!

ブランド:XIT
モデル:S001-006
【世界に1つのサングラス】の画像
あの『◯▢メガネ』のサングラスバージョンが、こちらのモデルでございます。
ご覧の通りの大ぶりなサイズ感もまた、カッコイイですよね♡

今回、K様にオーダーいただきましたこちらは☝
オリジナルレンズよりレンズの濃さを薄くし、爽やかなブルー系のレンズカラーに変更いたしました。
ピンク/バイオレットのフレームカラーとも相性が良く、最高の1本に仕上がったのではないでしょうか☀

生産数も限られているこちらの『◯▢サングラス』。
レンズカラーもK様仕様のため、本当に唯一無二の【世界に1つのサングラス】となりました☆

さてさて、この度は素敵なサングラスをお作りいただきましてK様、本当にありがとうございました。
こちらのサングラス、是非末永くご愛用くださいませ。


3月お休みのご案内
23日・30日(木曜日)