1701 TURANDOT BLOG

いろんな角度から

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒店のKです。

本日も素敵なお客様のご紹介を♫
お客様のE様です。

やや大ぶりなサイジングのフレームではございますが、やり過ぎ感を全く感じさせないブランド『tarian』の新作コレクション。
満点笑顔のE様のお顔に、しっくりと馴染まれておりますよ~☀

ちなみに。。。
毎度の事ながら『tarian』のフレームは、各モデル各色・世界限定500本の貴重品でございます。

ブランド:tarian
モデル:SAN GIORGIO  /  EAA051  col.182
いろんな角度からの画像
さてさて、今回の新作モデルも各所に見所が隠されておりますよ♡
まずは、一見【ブラック】の単色カラーと思わせていたフレームのカラーリングですが。。。
実は、サイドから見てみると【クリアピンク】を内側に挟んだ「貼り合わせ」技術を用いた仕様となっております。

正面からは分かりませんでしたが、サイドや上部から見られた時にチラリと見える【クリアピンク】のカラーリングが、何ともチャーミングではありませんか✿

そして、こちらも正面からは見えてはおりませんでしたが、テンプルの形状が真っ直ぐではなく、曲がりを持たせたエレガントなデザインとなっておりました☆
いろんな角度からの画像
見られる角度によっても趣が変わる『tarian』のメガネ。
E様、この度は素敵なメガネをお作りいただきまして、本当にありがとうございました。
今までご使用の『tarian』のメガネも含め、今回お作りいただきましたメガネも末永くご愛用くださいませ。


5月お休みのご案内
25日(木曜日)