1701 TURANDOT BLOG

11月

TURANDOT

の画像
今日から11月!そして3連休!
予報では雨模様な感じですがいかがお過ごしでしょうか?

3連休前にお休みを頂いた私は、神戸の街までバイクでぶらぶらとツーリングに出ておりました。
良い天気だったのでとても気持ち良い♪

ひとしきり走った後は、以前から行きたかった六甲山へ!
道中、落石などの為道路が封鎖されているところが多く、くねくね迂回してようやく頂上付近に到着
11月の画像


ん~絶景×2♪(もうちょっと雲が無ければ良かったんですが...)
大阪平野、神戸の街並みが大パノラマの景色で見れるのは壮観です。

当たり前ですが標高880m....寒い!
手もかじかんで写真を撮るときに震えてしまいました。
到着したのが17:00位だったので夜景も見ようかなと思いましたが、寒さで断念

初めてでしたが、六甲山良いです!また来たいですね!
トゥーランドット ツーリング部でも企画しましょうかね?

バイクをお持ちの方、一緒にお出かけしましょう!