1701 TURANDOT BLOG

予行練習!?

TURANDOT

の画像
こんにちは

昨日、夕方5時過ぎの中目黒・目黒川の風景です☆

綺麗ですね~♪

噂には聞いていたのですが、今年の冬はこの目黒川が「青の洞窟」になるそうで・・・

11/23(日)~12/25(木)の期間、毎日17時~21時まで幻想的な「青」のイルミネーションで彩られるらしいです♡
全長500mの目黒川に青いイルミネーション。
イタリアの名スポット「青の洞窟」が中目黒に!!!

昨日は、たぶん予行練習!?で点灯してたみたいですが、丁度タイミング良く撮影出来ました。

本番まではあと5日。何だかドキドキしますね~。

最近では、春は「桜」の名所の目黒川で有名でしたが、冬はこれといったイベントも無く、ちょっと寂しい感もありました…しかし、今年の中目黒・目黒川は一味違う「冬」も素敵な名所になりそうですね♪


是非、お近くの方&もちろん遠方からの方も、中目黒・目黒川に「青の洞窟」を見にいらして下さいね~☆
その後は、当店でメガネでもご覧いただけると、最高のデートコースになると思いますよ!

予行練習!?の画像