1701 TURANDOT BLOG

楽しみかたはいろいろ♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、大阪店のNです。

本日はこちらをどうぞ♪

ブランド:XIT
モデル:S001 006

〇▢の中でも大きなレンズが特徴のサングラス(o^^o)
このインパクトはさすがに誰が見ても気づくレベル(o^^o)

実際にご使用いただいている方からは
信号待ちでもみんなに見られてるのがわかる!とか(o^^o)

サングラスではなく無色レンズで楽しまれている方も
いらっしゃいますが、なんかちらちら見られてるなぁ~と
思ったら、このメガネか!とか(o^^o)

楽しまれかたは様々です(o^^o)



楽しみかたはいろいろ♪の画像
数に限りがあるサングラスですので、
かけている方はほんとにごく一部だと
思います(o^^o)

レアなものを楽しまれたいかたは
どうぞ店頭でお試しくださいませ♪


楽しみかたはいろいろ♪の画像
4月お休みのご案内
18日・25日(木曜日)