1701 TURANDOT BLOG

ちょっとの余裕

TURANDOT

の画像
こんにちは

こちら今朝の目黒川です。

朝のニュースで、「今年も残すところあと20日です。」なんて言ってましたが、
毎年の事なのにこの時期になると、気持ちが浮足立つというか・・・


しかも、この年の瀬に「選挙」もありますし。
(勿論私も昨日、期日前投票に行ってきましたよ。選挙権のある皆さまも是非!)





ちょっとの余裕の画像
そんな何だか落ち着かない年末ではありますが・・・
良い大人として、もう少し穏やかな気持ちで年末を迎えたいな~と思いまして。

本日は心和む「桜」をどうぞ✿
(春の目黒川です。)


どうしてもバタバタと過ぎ去ってしまう年末ですが、ちょっと周りの風景を楽しむ位の余裕を持って、本日も送りたいですね♡

それでは皆さま素敵な週末をお過ごし下さいませ☆