1701 TURANDOT BLOG

New Arrival Part 2

TURANDOT

の画像
こんにちは

本日は衆議院選挙。
選挙権のある大人の皆さまは是非投票へ!


と、ちょっと真面目な事も言いつつ…本題はこちらです。

そう! 「到着」の第二弾です♪

New Arrival Part 2の画像
Xavier Derome (ザビエル デローム)
Model.  ivresse 11S


とてもエレガントなフロントシェイプ☆
フォック型なのですが、フレームの上下幅がゆったりしているせいか、上品な佇まいですね~。

そして、このアニマル柄と言いましょうか、幾何学模様と言いましょうか、この絶妙なカラーリング!!
ニット素材のアウターなんかに合わせて頂いてもお似合いだと思います。




New Arrival Part 2の画像
内側にビビッドなターコイズカラーを施したこちら。

色が違うだけで、フレームの印象がガラリと変わります。
メガネとしてもカッコイイのですが、濃いめのカラーレンズを入れてサングラス仕様にしても素敵ですよ。


当店でも今年から取り扱いを始めたばかりの「ザビエル デローム」。
新作も安定感のあるクールなモデルばかりですので、是非一度店頭でお手にとってご覧下さいませ。