1701 TURANDOT BLOG

主任と見習い☆

TURANDOT

の画像
みなさまこんにちは

本日は、わたくし 「1701 TURANDOT 公認主任のイトウ」(手前)と、

同じく「1701 TURANDOT 公認見習いのケンちゃん」(奥)が、東京は中目黒からお伝えします☆


実は今回は久しぶりの東京出張。
大阪は北区大淀より、長旅もものともせず見習いのケンちゃんを従え、このイトウ主任の勇ましさ!
惚れ惚れしますね~♡


さてさて先ずは、ご近所さんへのあいさつ回りへ。

*イトウ主任曰く「あいさつは仕事の基本やで~!」 な~んて言ってたかは定かではありませんが♪



























主任と見習い☆の画像
あいさつ回りが済んだら、中目黒・青葉台をパトロールです。

「泣ぐごはいねぇ~が!!!」

おっと!違いますね。



真剣な眼差しで、不審者がいないかチェックしているんですね~☀
まだまだ見習いのケンちゃんですが、それでもなんだか凛々しいですね☆


ケンちゃん「憧れのイトウ主任に追いつけるよう、日夜努力をしているんです。私も早く、毅然と悪に立ち向かうイトウ主任のように…、ってあれ!? 主任? イトウ主任~!?」











主任と見習い☆の画像
イトウ主任「zzz zzz ZZZ ZZZ」

と、いつも通りの仲良し!?コンビでした。


本日のお昼過ぎにはイトウ主任は大阪へ戻りますが、見習いのケンちゃんはもう数日中目黒のお店におりますので、ぜひ遊びにいらして下さいね~♪


イトウ主任「もう~食べられませんよ~♡ zzz ZZZ」