1701 TURANDOT BLOG

円熟味 2

TURANDOT

の画像
こんにちは

先日に引続き、本日もお客様「島地 勝彦」様にご登場いただきました。


前回のメガネとは打って変わり、今回は一見シンプルなラウンド型のシートメタルでご登場。
髪の色・お髭ともマッチしており、納まりの良いメガネですよね♪


何々、今回のメガネ、あの島地先生にしては大人し過ぎるんじゃ~ないですかって!?

そうですよね!
一瞬そう思いますよね~!

まあまあ、それではこちらのメガネを良~く拝見させていただきましょう☀





円熟味 2の画像
とても上品なフロントカット。

一枚のステンレスを綺麗にカットし作りだされております。お鼻の部分なども一切溶接を施しておらずメガネと言うよりは、工芸品に近いような気がします。


それでもまあ、ステンレスの薄さにより「とても軽いメガネ」というような特徴はありそうですが…それ以外は普通のシルバーカラーですし。

どこにサプライズがあるんでしょうか・・・

って!!!

ちょ!ちょ!ちょっと待って下さい!!!
フレームの縁やブリッジ部分に何やら文字!?が見えませんか☆






円熟味 2の画像
ギャーーーーーーー!!!

Fワードがこんなにも沢山!!!


若かりし頃、誰もが初めて英語に触れた時、悪い親友に真っ先に教えられた言葉・・・

そう、海外の方には絶対禁句のFワード。


しかし、ここまでFワードを羅列されると逆に壮観です◎
そして、こんなギリギリなジョーク!?みたいなメガネをサラッと掛けこなす島地様・・・。

偉そうですが、やはり「あっぱれ」ではないですか♪
これも円熟味が溢れ出ている島地様こそが成せる技なんでしょうかね~!?

いや、あっぱれでした♡


≪本日ご紹介のメガネ≫
XIT
model. M006 - 018