1701 TURANDOT BLOG

ミラノ風!?

TURANDOT

の画像
こんにちは

3月に入ってもこの寒さ❄ まだまだ油断なりませんね~。
皆さまも体調管理にお気お付け下さいませ。

さて、連日のイタリア・ミラノからのお知らせですが・・・
本日はちょっと変化球でお届け致します。


それでは行ってみましょう~!
「勝手にミラノ風カツレツ食べ比べ♪」


先ずはミラノ・ブレラ地区にあります(ブレラ美術館近く)レストラン「ローザネーラ」。
ここで頂きましたミラノ風カツレツ。

お皿一杯に広がる絶景!!! 圧巻です。
もちろんお味もgood☆




ミラノ風!?の画像
そして、ミラノ中央駅近くホテルミケランジェロ隣にありますレストラン「GIGLIO ROSSO」。
ここで頂きました、そう!ミラノ風カツレツ。

見た目は一見シンプルですが…このシンプルさとは裏腹に、とってもジューシーなお肉◎
甘ーいお肉の味が口中に広がります!!
ミラノ風!?の画像
そして最後も、ミラノ・ブレラ地区にありますレストラン「ナブッコ」。
ここで頂きました、もう皆さんご存知のミラノ風カツレツ。

サイズもやや上品になりました。しかし、お味はこれまたサックリジューシーであります☀


いや~、それにしても食べ比べ致しましたね!ミラノ風を!
今回、私の勝手なジャッジで決めるとしたら、僅差ですが「GIGLIO ROSSO」に星三つ☆☆☆‼

シンプルな盛り付けながら、食べ終わった後まで余韻を残してくれた…。
な~んて、適当な事を言っておりますがどちらのお店も美味しかったですよ!


さて、次回はどんなミラノ風変化球がありますかお楽しみに~♪
それにしても、毎食後の満腹感と言ったら・・・フゥ~