1701 TURANDOT BLOG

MIDO ~ take a rest ~

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日もイタリア・MIDOからですが…
MIDOの会場がとっても広いため、いろいろ見て回るにも相当歩かないといけません。

そこでちょっと休憩を☀

と、そんな休憩中に見つけた、私が「グッ」っときたものをご紹介致します♪


それがこちらの測定機☆
この椅子に腰掛けて視力を測っていくのですが、どうですかこのカラーリング!!!

COOLですね~。
MIDO  ~ take a rest ~の画像
青色の椅子に黄色の机という発想、日本のメーカーさんには無いですもんね~。


でも、私が一番「グッ」っときたのがこのオレンジ椅子モデル!

モダンで未来的。カッコイイですね~。
デスク足元のドット柄から除くオレンジ色がまた素敵◎

このままSF映画の宇宙船なんかにも出てきそうじゃないですか!?


MIDO  ~ take a rest ~の画像
こちらのはちょっと古い未来?を感じさせてくれて…そこがまた可愛らしくもあり♡
パッと見、ロボットにも見えるような不思議さも◎

でも、椅子の背もたれなどはピンク色をチョイスあたり、シビレますね~♪


いや~、やはり世界のメーカーが集まるといろんな測定機があるものですね。
私自身はかなり「グッ」っときたのですが、皆さまには如何でしたでしょうか?

さあ、休憩もしたし次回はまたMIDOレポートをお伝え致しますよ~。
それでは素敵な週末をお過ごし下さいませ!