1701 TURANDOT BLOG

今回の文字は?

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は久しぶりのご紹介になります「XIT」です。

そして、お約束通りの「フォックス型」♡
見事なフォルムでございます。




今回の文字は?の画像
さて、記憶力の良い方は「あっ!?」っと思って頂けましたでしょうか。

そうです。以前、このように透かしがあるラウンド型をご紹介いたしましたよね~。
その時は確か…透かしの中に「FU*K」の文字が!


さて、今回は、

ぎゃ~~~~~!!
やっぱりな言葉が・・・

「bit*h」。
今回の文字は?の画像
まあ、新学期も迎えこれぐらいヴィヴィッドなカラーでしかも、素敵?な文字入り。

是非、挑戦してみていただけたらと思っております。


それにしても、このようなウィットに富んだメガネをデザインし、世に送り出したデザイナーのライオネル氏。氏には只々敬服するばかりであります。


*目黒川の桜、満開は過ぎましたが散り際もまた風情がありますよ~✿