1701 TURANDOT BLOG

小粋 !!

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は以前ご紹介した「XIT」の続きです。

イタリアでの見本市[MIDO]にて注文したモデルが、チラホラと入荷してきております♡


なんとも言えぬこのフレームカラー!!! 良いですね~☆
これからの季節、絶対にお役に立てること間違いなしのモデルですよ!



小粋 !!の画像
ややフォックス的な要素もあるフロントデザイン。

一見、女性寄り!?っと思いきや、男性のお客様にも綺麗に納まるデザインとなっております。
ちなみに一番下のブラウンカラー(グラデーションカラーになっております)なんて、男性のネクタイを締めたスーツスタイルに、小粋に掛けて頂きたいな~◎


冬物衣料をそろそろクリーニングに出しながら…春夏衣料との入れ替え。
でも、また今年の春夏のお洋服も欲しくなりますよね~!?

そんなおニューの春物に、こちらの「XIT」を是非お合わせ下さいませ☆
いや~、考えてるだけでテンションが上がりますな~♪




≪ ご紹介のメガネ ≫
XIT
model : N103


小粋 !!の画像
それでは最後は、またもや桜です✿

思ったよりも桜が散っておらず、まだ綺麗ですよ!