1701 TURANDOT BLOG

sunny!

TURANDOT

の画像
こんにちは。大阪のTです。
先日、お天気が良かったので黒い乗り物に乗って和歌山県南部へ!
お昼間は良い感じに晴れて、ポカポカあったかいですね~☀
寒い時期が終わってようやくアクティブに動き回れるようになりました。

太陽がまぶしい!

sunny!の画像
ほんと、雲ひとつありません。吸い込まれそうなブルー♪
最近はすぐれないお天気が多かったので、奇跡の様な晴天
周りには海釣りをしている人、たくさん飛んでいるカモメ...マリンな休日って感じでした。
やはり海は良いですな~☆

今回は思いつき、無計画のツーリングでしたが、次は人を募って~トゥーランドットツーリング部~でも行いたいものです。
平日限定になりますが、都合のつきそうな方はゼヒ!笑

では、また。