1701 TURANDOT BLOG

下北沢、同級生、そして舞台・・・

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

7月に入っても「梅雨」らしいお天気が続いておりますが、皆さま如何お過ごしでしょうか…?
この曇り空とシトシト雨に、そろそろ嫌気がさしてきたころではないでしょうか☂


そこで、本日は気分転換に「舞台」でも如何でしょうか♪
行ってきましたのは東京・下北沢にあります「本多劇場」。

以前のブログでもお話致しました、私の小学校1年生からの親友U君が、地元から遊びに来ておりましたので、彼の大好きなバンド「グループ魂」のメンバーが所属する、「大人計画」の舞台を観に、いざ下北まで☀


さてさて、その下北沢では私達2人のもう一人の親友H君と合流!
(実は私達3人共なんと!小学校1年生からの親友なんです☆)

東京でこの3人で会うのは初めて、しかも舞台を観に!なんて…
どうなることやら♪







下北沢、同級生、そして舞台・・・の画像
下北沢、同級生、そして舞台・・・の画像
「不倫探偵~最期の過ち~」

作・演出・主演を松尾スズキさん。
その周りを固める役者に、片桐はいりさん、伊勢志摩さん、皆川猿時さん、村杉蝉乃介さん、平岩紙さんなどのとても濃い~メンツが!
そして、紅一点の二階堂ふみさん。

*NHK「あまちゃん」を見ていた方にもご存知の面々が☀


いや~それにしても内容は、TVでは絶対に放送出来ない位の、下ネタ・お下品ネタのオンパレード♡
しかし、とっても楽しませていただきました✿


久しぶりの舞台でしたが、こんな天気が続いている時期にはもってこいの気分転換かもしれませんね!
U君、ナイスな企画提案ありがとね~✌