1701 TURANDOT BLOG

ハットの有/無

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

ささの葉 さ~らさら~♪
「たなばたさま」を口ずさんではみたものの、歌詞が出て来ず…ただいま残念な自分を痛感しております。

さて、そんな七夕の本日は、以前「〇ー☐」メガネでご登場いただきました、M様のご登場です♪
(前回、次回登場をすぐ匂わせておきながら、日にちが経ち過ぎスミマセン…)


この日は天気も良く、先ずは屋外でパチリ!

フロントとテンプルの素材感バランスがとっても素敵ですね~♡
フレーム全体のこの軽量感も伝わっておりますでしょうか~!?

実はフロントカラーを良く見てると、上下で色のグラデーションが!!!
こんな所も流石「XIT」です☝







ハットの有/無の画像
さて、室内に入っていただきますと…このような見え方に変わります。

屋外で自然光に当たった時の方が、クリアーな発色が強かったのですが、室内ではよりお顔の中に納まった上品な印象に。

内と外とでこんなにも表情の変るメガネ。
これなら、スーツスタイルも問題なさそうですよね☀
ハットの有/無の画像
いつもハット姿のM様。
今回のハット無し姿は何だがとても新鮮でした!

しかし、やはりハットをかぶった時にはM様、どのような感じのお姿になるのか…!?
気になりますよね~。
ということで、ご用意してみました♡

如何ですか!?
未来的なメガネなのに全体像はエレガント…不思議ですね~✿


(結果)
M様、ハットの有/無に関わらず、こちらのメガネも文句なしにお似合いということが分かりました。

M様、いつも本当にありがとうございます。
今回のメガネもご愛用くださいませ。


【本日ご紹介のメガネ】
・XIT
・N132 - 010D