1701 TURANDOT BLOG

別次元

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は待ちに待った!ザビエル新型のご紹介です♪

思えば今年の3月、イタリア「MIDO」にてオーダーしたのでした…。
本当に待ちましたよ~♡


でも、待っていた甲斐がありました。
最高にcoolです☝☝☝
別次元の画像
「アセテートの魔術師」の異名を持つ、ザビエル氏。

何層にも貼り合わせをした綺麗なアセテート生地。
これこそが彼のメガネの象徴。

っと、今までは思っておったのですが…今回のコレクションを見て気付かされました。

ザビエル氏が作り出すメガネ。
実は、ラインがとてつもなくエレガントだったと言う事を☆


そして、今回ご紹介のモデルは単色カラーのアセテート。
透け感のある色味ですと、テンプル内部(金属)がこれまた素敵にご覧になれる仕様に。













別次元の画像

シンプルなメガネほど、ラインやシェイプが際立ってくるもの。

しかし、大多数のシンプルなメガネは残念ながら…「ただのシンプルなメガネ」で終わってしまいます。


デザイナー、ザビエル デローム。

彼のメガネを是非お試しください。
間違いなく別次元のメガネですから。





ご紹介のメガネ
*XAVIER DEROME
*model. vertigo 09