1701 TURANDOT BLOG

涼を求めて

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

いや~、こうも連日暑いとちょっと現実逃避したくなりませんか!?
そこで本日は、メガネは一旦お休みして東京・浅草の旅へ♪

*前回、地元の幼馴染が遊びに来ていた時に、実は浅草にも寄っていたのでした…



まず浅草と言えば! やはりここですよね☆

「浅草寺の雷門」

この日も人・人・人でごった返しておりました。
*海外から観光でいらした方も沢山!
さてさて、私達が浅草まで来た一番の目的は・・・

「水上バス」に乗る事でした☀


隅田川をゆったりとクルージング!!!
船から見る東京の景色はいつもと違い、これまた情緒豊かなものでした♡

隅田川に架かる真っ赤な「吾妻橋」。
この橋をくぐりぬけ、浜離宮まで30分程の船旅でしたが、本当に最高の時間でした◎


潮風にあたりながら、ちょっと涼を求めて☝ のんびりと東京湾岸の船旅。
是非オススメですよ!!



涼を求めての画像
涼を求めての画像