1701 TURANDOT BLOG

桃は桃でも・・・

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

先日、いつも仲良くさせて頂いておりますご近所のT様より、お土産を頂きました☆


「そういえば「桃」の時期だよな~♡」

などど、この時点では全く持って疑いなく「果物」の桃だと思っておりました・・・
確かに、幾分箱のサイズが小さ過ぎな気もしましたが、「果物の桃」と信じて箱を開けました☝

じゃ~ん、6つの美味しそうな「桃」が登場!!!

*この時点でもまだ「果物の桃」と信じて疑わない私・・・
桃は桃でも・・・の画像
桃は桃でも・・・の画像
透明の蓋を開けてみて、

「おや!?」 ←ここで初めて異変に気付きました。


いや~、最近のお菓子って精巧に出来てますよね~♪
お皿に載せてしまえば「本物の桃」とは見間違うはずありませんが、途中の段階までは確かに「果物の桃」に見えましたもの☀


さてさて、「桃」は桃でもお菓子の桃でしたが…上品な白餡がこれまた美味しい「桃」でございましたとさ♡
T様、いつもお心遣い頂きましてありがとうございます。