1701 TURANDOT BLOG

ピザ or ピッツァ ☆☆☆

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は、とあるピザ屋さんのご紹介です♪
大のピザ好きの知人が、「一度食べてみて!!!」っと、かなりの大絶賛でしたので行ってみました。


「ナポリスタカ」
港区麻布台1-11-4
03-6459-1846


神谷町の駅から歩いて2~3分でお店に到着。
時間は夜8時頃でしたが、店内は超満員!!! (事前に予約必須です。)

さて、いきなりですがメインのピザのご紹介です☝

このお店の名物「星型ピッツァ☆」。

世にも珍しい星型のピザ。見た目も然ることながらお味も最高にデリシャス!!!
星の角にもサラミが入っており、耳まで美味しく頂けます。
そして、水牛のモッツァレラチーズが、これまた美味♡













ピザ or ピッツァ ☆☆☆の画像
余談ですが…「ピザ」 or 「ピッツァ」 なんだか後者の方が響きが良く、より美味しそうに感じるのは私だけでしょうか~♪


もちろん、ピッツァの前は前菜からスタート。

前菜の盛り合わせもかなりのボリューム&グッドテイスト☀
キッシュからイワシのマリネ風なもの、そして食べた事の無いイタリアの野菜までいろんなお味が楽しめました。

エビとタコのサラダも(スミマセン…名前が定かではなくて)、とってもみずみずしくペロリと頂きました。


お店はかなり混雑しておりましたが、活気があり本当のイタリアに来ているような、そんな素敵な錯覚をさせてくれるお店でした。
ピッツァ好きの方は是非とも訪れてみて下さい。

*ちなみにお店を出て左手に歩いて行けば、これまた素敵な「東京タワー」がご覧になれますよ!













ピザ or ピッツァ ☆☆☆の画像