1701 TURANDOT BLOG

「まだ」♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

いよいよ9月スタート。
学生さんも夏休みが終わり、本日はちょっと頭が「ボーっと」しているのではないでしょうか☝

そ・こ・で、只今の中目黒からちょっと前の中目黒まで時間をさかのぼって、川沿いの風景でもお楽しみ下さいませ✿


残暑が残るとはいえ、一時のあの猛暑は何だか遠い昔のことのよう・・・。
朝晩もだいぶ涼しくなり、もう秋の香りがそこかしこに。

あ~、半年前はこんなに素敵な桜が満開だったのに、1年が経つのは… 「おっと!!!」
この言葉を口に出すと、何だか急に年寄り臭くなってしまいますので、前向きに☆

今年も、「まだ」4ヵ月もありますよ!
さあ、これから迎える秋も素敵な季節にしようじゃありませんか~♡

と、自分に言い聞かせて…残り、否、「まだ」4ヵ月間を楽しまなくては♪




「まだ」♪の画像
「まだ」♪の画像