1701 TURANDOT BLOG

今日まで

TURANDOT

の画像
こんにちは、大阪のTです。

本日はシルバーウィーク最終日
まったり過ごされた方も、遊び疲れた方も、明日からはお・し・ご・とですね☆お仕事☝
悪意はないのですが、言ってみたくなってしまったのでつい....!

はい、写真は大阪城公園 天気が良かったので自転車でのんびりサイクリングへ☀

今日までの画像
暑くもなく寒くもなく、出かけるには最高のコンディションでした。
ふと、見るともう秋の装いが

フライングでちょっとだけ秋を楽しんでしまいました。



今日までの画像
因みに、シルバーウィークの期間中(今日まで)大阪城公園の太陽の広場で「YATAIフェス」が開催されているそうです。
全国からラーメン、丼、フレンチ、肉の人気店が屋台を出しているそうな!

なにやら「谷口カレー」というものもあるそうで、、、、気になる、、非常に気になる私、でもいけない私

もし行かれた方、食された方がいらっしゃいましたらどういったものか、是非教えてくださいませ~!

では、また♪