1701 TURANDOT BLOG

衣替え

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

シルバーウィークも終わり、本日を乗り切ればまた週末のお休みに…

そんでもって気が付けば9月も終盤。
なんだか9月って、アッという間な月なんですね~☀


さて、そんな残り少ない9月ではありますが…またまた素敵なモデルが入荷しております。


「XAVIER DEROME ザビエル デローム」
・model  ivresse 05S


ウェリントンタイプのこちら。
しかし、良~く見てみるとちょっとフォックス型のエッセンスも入ってませんか!?

そのおかげで、正当なウェリントンモデルより軽い印象になっております♪
もちろん男性・女性問わずご愛用頂けるモデルです。
衣替えの画像
カラーリングもこれからのシーズンにぴったりの、
べっ甲 × ピンク と タイガー柄 × エンジ の2色となっております。

表と裏の表情豊かなコントラスト。
フレーム上部やサイドから見える、まるでミルフィーユの様なプラスチックの層。
これぞ、ザビエルイズムです☆☆☆


以前もお伝え致しましたが、お洋服と共にメガネの衣替えもお忘れなく~☝








衣替えの画像