1701 TURANDOT BLOG

SITE.4

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日もメガネの展示会「サイト」より、今回は会場の風景をどうぞ!!!

皆さん、とても真剣にメガネと向き合っております☝
各メガネブランドが一堂に集い、新作をお披露目する展示会。

このような雰囲気の中、日本全国のメガネ屋さんが新作をチェックしオーダーされるんですね~☀
(こんな風景も新鮮じゃないですか!?)


ところで、もちろん弊社取り扱いブランドもこのように出店しております♪
私以外のチームTURANDOTメンバーも、真剣に商談されてますね~。
*私は「たまたま」手が空き写真を撮っただけで、終始遊んでいた訳ではありませんので。。。(汗)


さて、最後は「XIT」新型コレクションより「歌」シリーズを!
誰の何と言う歌(曲)でしょうか!?

この歌(曲)を皆様の週末にお贈り致します。
それでは素敵な週末をお過ごし下さいませ♡






SITE.4の画像
SITE.4の画像