1701 TURANDOT BLOG

秋めいて・秋深まる・秋付く etc

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

10月も半ばを過ぎ、だいぶ秋めいてまいりましたが…皆様如何お過ごしでしょうか!?

さて本日は、そんな深まる秋を今の目黒川よりどうぞ♪

ほんの僅かではありますが、葉っぱが色付きはじめました。
場所によっては鮮やかな落ち葉もチラホラ見受けられますね☆


出勤途中に川沿いを散歩するのですが、秋の日差しがとても柔らかく、本当に幸せな気持ちになります。
子どもの頃には気が付かなかった、四季が持つちょっとした空気や光の変化。

なんだか大人になるにつれてこういった事が、敏感に感じ取れるようになってきたのかもしれませんね~。

「年を取った」という言葉で済ませれば、それまでなのかもしれませんが…
それでも、秋の日差しを浴びただけでこんなにも得られる「幸福感♡」。

「年を取るのも悪くない」とは、何かのキャッチコピーみたいですが……あながち間違いではないのかも☝


さてさて余談が多過ぎましたが、皆様も秋付く今をお楽しみ下さいませ★









秋めいて・秋深まる・秋付く etcの画像
秋めいて・秋深まる・秋付く etcの画像