1701 TURANDOT BLOG

納まるところに

TURANDOT

の画像
こんにちは、大阪のTです。

一気に風がひんやりと冷たくなってきましたね!
夜はカイロを握って歩きたくなるほど....!

さて、今回は久しぶりに大阪店の素敵なお客様のご紹介を、スタイリストのY様です。

「ナイスファッション!」(えらそうにすみません..)
思わずそう叫びたくなるほど、ファッショナブルに〇☐メガネを掛けこなされています。
あまりにも似合ってらっしゃるので、なんだか悔しい気持ちになってしまいました(笑)

Y様、スタイリスト業の傍ら、帽子やターバンのプロデュースをされたり等々...多方面で活躍されているファッションのスペシャリストなのです。
〇☐メガネも納まるところに納まったのではないでしょうか!



納まるところにの画像
ブランド XIT
ご紹介モデル V873-133

因みにY様、youtubeで番組配信もされていて私も楽しく試聴させていただいています♪
番組名は「ヨリドコ★ヒーヒーフー!!」面白いので要チェックですよ!

Y様、先日は「半狂乱」を頂いてありがとうございました(笑)
またお店に遊びに来てくださいね!!!

では、また♪