1701 TURANDOT BLOG

美人姉妹☆

TURANDOT

の画像

週末の雪もまだ、路肩に残ってはおりますが・・・
本日は快晴の東京です☀

さて、本日はカワイイお客様のご紹介です!


駒沢周辺では”ちと”知れた、美人姉妹さんですよ~☆
(本当は姉妹ではありませんが~笑)


美人姉妹☆の画像
「ミリー」ちゃん 3才 です。

ぎゃー、か・か・可愛い~!

そんな声が聞こえてくるの、わかりますよ~!
可愛く、とってもお利口さんなんですよ。


でも、実は・・・
駒沢公園では、「姉御」「姉さん」と呼ばれるほどの影のドンとの噂が・・・
美人姉妹☆の画像
「プリマ」ちゃん 2才 です。

ミリーちゃんのお友達、そして妹分と言ったところでしょうか。

ぐわぁ~、きゃ・きゃ・可愛い~!

勿論、わかりますよその気持ち☆
ママ大好きの甘えん坊さんです。

駒沢公園では、姉のミリーちゃんに見守られながら、仲良くドッグランをご堪能であります。



このように、ワンちゃん&ネコちゃんのご来店も心よりお待ち致しております。
是非、私を癒しにご来店下さ~い☆