1701 TURANDOT BLOG

いとも簡単に♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

3連休真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

*ちなみに本日、11月22日は「1122」 → 「いい夫婦」と読める事から、「いい夫婦の日」ともなっているんですね~♡
でもそれなら、「1122」 → 「ワンワンニャンニャン」で「ワンちゃん・ネコちゃんの日」でも良いですよね☝


な~んて! 余談はさておき、本日は素敵なお客様の登場です!
(当ブログを長~くご覧頂いております方々は、既にご存知かもしれませんが…)

クールなジェントルマン、M様です☆


今日もスーツ姿に、ハットがビシッと決まっております。
しかし、もちろん忘れてはいけませんよ、肝心な「メ・ガ・ネ」を!!!
いとも簡単に♪の画像
近くでご覧いただきますと、そのフォルムが良くお分かり頂けるのではないでしょうか。

レンズが入っている部分が「〇」型なのに対して、フレーム(外枠)は「☐」型に…。
そんな一癖も二癖もあるモデルを、いとも簡単に掛けこなされるM様。


正直、「どなた様にも似合います」的なメガネとは正反対の、「お掛けになる方選びます」的なメガネだと思うのですが…。
こんなにピッタリとお顔に納めてしまわれると、逆に「誰でも似合うのかな!?」と錯覚すらしてしまいました☀


ご紹介のメガネ
・Eye' DC
・model.  V842 - 421
(*スミマセン、こちらのモデルはもう在庫がございません…)




いとも簡単に♪の画像
それにしても、「ハット」 + 「メガネ」 + 「スーツ」のバランス感が最高だと思いませんか!?

そしてスーツの生地も、白黒の千鳥格子柄ではなく「ブラウン」をチョイスされてるあたりが憎いですよね~☝
(…というか、千鳥格子の柄で初めて「ブラウン」の色を見たような!?)


さて、今回M様にお作り頂きましたメガネ、もちろんとっても良く似合ってらっしゃるのですが、実は!
当店に来店された時掛けていたメガネも、とてもカッコ良かったもので・・・

そこら辺は、次回またご紹介させて頂きます♪
(M様にはご了解済みです。)

と言う事で、次回、M様のワードローブ(メガネ編)もお楽しみに~!

M様、今回も本当にありがとうございました。