1701 TURANDOT BLOG

忘れかけていた

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

いよいよ2015年も残り1ヵ月…。


な~んて言われると急に焦り出したりも致しますが、そこは大人としてしっかりと現実と向き合い、また来年への抱負などを考えて行きましょう✿✿✿
(今年こそは、こんな新しい事に挑戦しよう~!!!  などと、2015年の年初めに思ってはいたものの、気付けばもう12月に…涙々…)


さあ、そんな後悔話はお終いにして、本日もクールな新型のご紹介を☝

≪ XIT ≫
model. M015



私自身、あまりメガネを「作品」などとは思わない主義なのですが・・・

こちらは「作品」と言っても良いんじゃないかな!?と思えるくらいの、独自のスタイルがあるメガネだと思っております☆


家具で言ったら、「ミッドセンチュリー」。
映画で言ったら、「2001年宇宙の旅」。

初めてこちらのメガネを見た時の、率直なイメージはこんな感じでした♪

*皆さまのイメージはいかがでしょうか~☀




忘れかけていたの画像
忘れかけていたの画像
さてさて、このメガネに関しましては、細かい説明は無しにさせて下さい。

一度でも「掛けてみたいな~!?」

っと、その気持ちがありましたら、是非是非お試しになってみて下さい☝



決してどなた様にもお似合いになるメガネではございませんが・・・

「ちょっと掛けてみたいな~♡」 っという、

純粋なこの気持ちを、久々に思い出させてくれる1本に違いありませんので☝


忘れかけていた「あの頃」の気持にさせてくれる「XIT」のメガネ。
どうぞお見知りおきの程、宜しくお願い致します。