1701 TURANDOT BLOG

こんなのもありですよね♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、大阪のTです。
むむむ.....!これは!?

世の男性の皆様はほぼ毎日確認しているあのフォルムではありませんか!?
はい。

こちらは弊社取り扱いのメガネブランドXAVIER DEROME (ザビエル デローム)が手がけるアクセサリーシリーズ☝
今までネックレスやブレスレットをご紹介してまいりましたが、こちらの形は初めてですね~♪

こちらはなんとネクタイをモチーフとしたアクセサリー
もちろんメガネの素材(アセテート)を使用しています。
こんなのもありですよね♪の画像
このチェーン部分を首に巻いて取り付けます。
パッパッとこなせば、朝の時間短縮に一役買うこと間違いありません。


メガネのアセテート素材特有の艶やかさが首元に持ってこれるなんて、面白いですねー!
着こなしの幅が広がりそうです♪

残念ながらこちらのアクセサリーは、お店に置いているものではありませんのであしからず.....
こんなのもありですよね♪の画像
そして...チラ見せ♪

では、また♪