1701 TURANDOT BLOG

夢は広がる!?

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

昨日からのこの暖かな気候☀
もう冬は終わったのかしら!?っと思っていたら…来週からはまた冬の気温に逆戻り❄

こりゃ本当に体がおかしくなってしまいそうですね。。。
皆様も体調管理にはお気を付け下さいませ☝


さて本日は、代官山でパン屋さんをやられている、A様より頂きました美味しいパンのご紹介を♪

しかし、実はこちらの2つのパンはまだ試作段階との事で、今回はその試作分をおすそ分け頂いたのでした。
先ずはオリーブの実が沢山入った「パン・オ・ゾリーブ」。
(*フランスの南東部で良く食べられているそうです)

生地にもオリーブオイルが混ぜられていて、とても風味豊かな一品です☆

意外に思われるかもしれませんが、こちらのパンのオススメの食べ方は「ハチミツ」を付けて食べる!との事。
確かに、このオリーブの塩気とハチミツが絶妙のマッチングでした◎

夢は広がる!?の画像
夢は広がる!?の画像
そして、4種類のチョコレートがふんだんに使用されたこちら!
(名前はまだ未定!?)

外はサックリ、中はもっちり&チョコレートの玉手箱や~☆☆☆

そんでもって、チョコレートもビタータイプを使用のため、甘過ぎず、う・う・美味いぞ~☆☆☆


いや~A様、お世辞抜きに、掛け値なしに美味しかったです。
この新作を引っ提げて、今年の中目黒桜シーズンは当店の前で、即席パン屋さんでもいかがでしょうか!?

と、こんな感じで私の勝手な夢は広がるばかりでした♡

A様、本当にいつも美味しいパンの差し入れごちそうさまです。